※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
サプリ・健康

今朝起きたときから急に膝が痛くなっていて、急にどうした?!私の膝!と膝…

今朝起きたときから急に膝が痛くなっていて、急にどうした?!私の膝!と膝に問いかけてみたんですが、理由がわからず。打ち身ではなさそうです。寝ているときにぶつけそうな物もありませんし。でもちょっと子供の足がコンッとあたっただけでも痛いし、歩く時も足が曲がるときが痛くて、ちょっとびっこひいて歩く感じになっています。
寝ている間に私の足に何が起こったのでしょうか?
同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

フルーツオレ!

今わたしも右膝が痛いんです
夫が理学療法士なんで聞いたら右足の方がX脚ひどいねーって感じでした。いま私がノロにかかったので、改善方法はまだきいてないんですけど、膝のお皿の動き方とかなんか色々見てました
色んな原因があるようで、整形に行って見た方がいいかもしれませんね(•ө•)♡

• サチコピ

サチコピ

旦那さんが理学療法士さんだなんていいですね!すぐに診てもらえるし😃
    私も接骨院に行った時にX脚は言われたことがありましたが、こんな急にくるもんなんですかね?!ちょっと最近膝の調子が悪いなぁというのも感じず、本当に起きたら突然痛くなってたのでちょっとびっくりしたんです。
    二週間以上続くようなら病院に行ってみようかなぁ。子供を連れて病院もかなり億劫で😅
    コメントありがとうございました!

• 6月26日