※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠28週の初マタです。最近、股関節からお腹の右側が熱くなり、フラつきも感じます。同じ経験の方いますか?

現在28週初マタです。
ここ1週間位たまに股関節からお腹のあたり(何となく右側が多い気が)がカーっと熱くなります。一瞬だけで、触ると肌は冷たいです。因みに最近同時にフラつきも有ります。同じ様な方や、経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

にゃにゃー

私もなりますよ。
フラフラは貧血なのかもしれないです

• のん

のん

因みに先生にも相談されました?

• 6月26日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

フラフラは相談しなかったですが、
    血液検査ですぐ結果が出てしまったので、鉄剤飲んでいます(><)

• 6月26日
  • のん

のん

そーなんですね。
    何度も質問してごめんなさい。かーっとなるのはどんな時でしたか?私は立ち上がる時や、長時間といっても5分くらい同じ姿勢で立ってる時に股関節付近からお腹に向かって熱くなります。

• 6月26日
  • にゃにゃー

にゃにゃー

私は、そこ感覚は少なかったですが
    多分、のんさんと一緒で同じ姿勢でから、立ち上がる時でした。
    なのできっと、血流が悪かったのかな、と思っています。

• 6月26日
  • のん

のん

7ヶ月くらいから確かに血流悪いかもです。ネットで調べると、病気が疑われる様なので心配ですが(;ε ;)次の検診が血液検査あるので、それまで待ってみようと思います。

何回も答えて頂いて有難うございました⑅︎◡̈︎*

• 6月27日