※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
妊娠・出産

友達への出産祝いで悩んでます。予算2000~3000円で何かおすすめのものありますか??❤教えて下さいm(__)m

友達への出産祝いで悩んでます。
予算2000~3000円で何かおすすめのものありますか??❤
教えて下さいm(__)m

コメント

☆みむちゃんまん☆

おしりふき一箱にスタイやガーゼみたいな良く使うものをつけるとか…

かえさん

私はいつもオムツ渡してます☺️!生まれたての赤ちゃんならすぐ大きくなりますし
新生児用のオムツはきっとたくさん買いだめしていると思うので、、
SサイズとMサイズ一つずつ用意して渡してます❤️
あと小さい玩具も付けます!

はじめてのママリ🔰‪

今日友達からもらったのはスタイ2枚とガーゼケットをもらいました(≧∇≦*)
よだれがたくさん出るようになったのと夏はバスタオルでも暑いのでちょうどほしかったガーゼケットすごく嬉しかったです★!

ゆかよし

エイデンアンドアネイのおくるみは如何でしょうか?
包んだり、授乳ケープ代わりにしたり、敷いたり、夏場はベビーカーに掛けて日除けにしたりと万能です😊🎶

みい

私はこの間ガーゼのおくるみ貰ったのが嬉しかったです(´∇`)夏だし、授乳ケープとしても使えるので!色んな物に適応してるものだと使い勝手が良くていいかもしれません(^O^)

はにたん

おしりふきは絶対使うのでたくさんもらって嬉しかったのですが、ガーゼは未だに使っていない物もあります💦自分自身に何も買わなくなったのでボディクリーム、オイルはとっても嬉しかったです。

はじめてのママリ🔰

私は肌着のかわいいセット貰ってうれしかったです❣️

出産準備でもちろん揃えてましたが、はじめのうちはずっと家にいてるので、かわいい肌着着せるのうれしかったです😊

もも

ブランケットとか何枚あっても嬉しいですねー😍
あとは玩具って意外に買わないので、音の鳴る柔らかいガラガラや、オーボールとか嬉しいです!

ぴすたちお

わたしもガーゼケットが嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )♡
あとは、マグマグとか離乳食に使う耐熱食器とかもありがたかったですね♪

K

私は実際消耗品は嬉しいけど親族とか頼みやすい人に買ってもらう人も多いと思っているので
ブランド品の洋服や名前入りのスタイなどあげてます(^^)

おしりふきやおむつは
助かります\( ・ω・ )/❤
この前、友達にもらって嬉しかったものは0歳からの絵本セットです😁
もうすぐ3ヶ月の子供も喜んでます!!