※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか
ココロ・悩み

生理予定日で陽性反応が出たけど嬉しくない。先々月、心拍確認後流産。下痢腰痛ありで、今回もまったく同じ状態。

生理予定日で陽性反応が出たけど嬉しくない。先々月、心拍確認後流産。
下痢腰痛ありで、今回もまったく同じ状態。

コメント

Kana

心配ではなく嬉しくないのですか?

• めだか

めだか

心配を通り越してしまっています。気分を害されたならすみませんでしたm(._.)m

• 6月25日
  • Kana

Kana

気分は害してませんよ💦
    私も言い方が悪かったですね、すいません
    私は流産経験が無いですけど死産経験があり我が子を亡くした事があるのでメダカさんの気持ち全てが分かる訳ではないですが私も3人目を授かった時、下痢腰痛腹痛とありました。3人目は染色体異常かもしれないと妊娠前から可能性があったので、ずっともしかしたら流れるかもしれないと思ってました。でも、何とか生きていてほしい。この子は女の子かな?男の子かな?と楽しい事を考えてました。辛いことを探しをしてしいてはダメですよ。いい事探しをして赤ちゃんにしっかりしがみついててもらいましょう。

• 6月25日
  • めだか

めだか

お辛い話を話してくださりすみません…。そうなのですね…。
    そして、下痢腰痛腹痛があったのですね!
    あと、辛いこと探しをしてばかりはだめだと響きました!本当にそうなんです。私の悪い癖です、本当に本当に励まされました。辛いことばかり探して考え込むのをやめます。本当にご回答ありがとうございました(>_<)

• 6月25日
  • Kana

Kana

いえいえ。
    特徴としては確かにそうかもしれませんが、それがあるから絶対はないです!!ちなみに次男の時には陣痛並みの腹痛があったくらいです…でも元気に生まれてきました。
    せっかくですから我が子との時間楽しんでください。どんな事でもいいと思います。胎動を感じる時期の事、女の子ならフリフリ着せる!とか✨男の子ならパパとペア!とか✨身体大切にされてくださいね!

• 6月25日

同じ症状があると不安ですよね。
私も妊娠発覚時から下痢続きで、最近は少しましになったぐらいですよ!
病院では便秘になる人が殆どなのにねと言われました。
確実なことは言えませんが、妊娠超初期から調子が悪くても、元気に育つパターンもありますので、良い結果になりますように…

• めだか

めだか

下痢が続いたのですね!
    みなさん便秘ですから心配になりますよね。
    一人目のときは腰痛腹痛も軽く、便秘だな~くらいだったので
    今回流産の時と同じ過ぎて悲しくなりました。ご回答ありがとうございました!

• 6月25日

退会ユーザー

ちょっと汚い話ですが、水下痢並みのが続いてたので私も初めてのことでしたが心配でした💦
    整腸剤ももらいましたけどほとんど飲まず😅でも元気に育ってます!
    一度そのような経験があると不安になりますよね。
    元気に育ってますように😌

• 6月25日
  • めだか

めだか

そうなのですね!
    もう少し、希望を持ちます!本当にお気遣いありがとうございました!(>_<)

• 6月25日
ゆんゆん

おめでとうございます🎉
きっと大丈夫です!
私も自然流産後、2カ月でまた授かり、あっという間にすくすく成長してもう7カ月です(^^)
ストレスも良くないので、赤ちゃん信じて、ありがとう♡って話しかけてあげて下さい(^^)

• めだか

めだか

なんだか希望を持たないとなぁと思いました!
    7ヶ月!楽しみですね!
    ご回答ありがとうございました!

• 6月25日