※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

基礎体温が普段より高いです。お腹チクチクや筋肉痛、不順な生理で悩んでいます。

普段基礎体温が35℃後半から36℃いかないくらいです🙌
昔から体温表つけてますが、
薬なしでこんなに体温あるのは珍しく、暑いせいかな😂?
お腹チクチクあり、胸の張りはないですが脇の下が筋肉痛軽度、左足の付け根イテテな感じがたまにあり。
多嚢胞で生理不順なためガタガタでなんとも言えないですよね😢

コメント

はなつな

D52くらいに排卵したのでは?
生理周期がものすごく長そうですけど、いつもですか?
今はお薬お休み中ってことでしょうか?

• あち

あち

いつも長いです(´・_・`)基礎体温つけてるのみです😌
    今は薬なしで様子を見ようと先生に言われました😌
    6/1に仲良ししたのでその2週間後から症状があります😵

• 6月25日
  • はなつな

はなつな

いつも周期はどのくらいなんですか?二ヶ月生理がないとか普通ですか?
    いつもよりかなり遅れて、普段と違う症状があるなら、検査薬してみるのがいいのでは??

• 6月25日
  • あち

あち

そうですね(´・_・`)2ヶ月来ないですね(´・_・`)なので今回も同じですかね😢
    ただ体温が高いだけですね😭💦😵

• 6月25日
  • はなつな

はなつな

いつもは二層に分かれないってことでしょうか。
    低温期高温期はありますか?
    今は排卵して高温期に見えますよ(^-^)
    もしD52排卵ならタイミングも悪くないと思いますよー。

• 6月25日
  • あち

あち

いつも低温期です😭薬ないと二層にならないですね(´・_・`)
    本当ですか(´;ω;`)そう言って頂けると安心します(´;ω;`)

• 6月25日
  • はなつな

はなつな

いつも低温期なら排卵していないと思うのですが…病院ではなんと言われましたか?
    今回は排卵したと思いますが。。
    排卵誘発剤とか考えてませんか?
    毎月きちんと排卵起きるようになるかもですよー。

私も無排卵のことが多いので、二人目三人目は排卵誘発剤とタイミング法で授かりましたよ。

• 6月25日
  • あち

あち

病院では多嚢胞ということで内服のみで排卵は確認してもらってないですね💦
    そうなんですね😳!
    病院で診てもらった方がいいですよね😤✊🏻

• 6月25日
  • はなつな

はなつな

是非是非相談してみてくださいね!
    排卵していないとどんなに頑張っても赤ちゃん来てくれないのでT_T
    もしお近くにあるなら、不妊専門の婦人科だと話が早く、適切な治療をしてもらえると思いますよー!

• 6月25日
  • あち

あち

そうですね(´;ω;`)
    排卵は大事ですよね😢
    近くに不妊専門の婦人科があるので行きたいと思います😤✨

• 6月26日
しーか

う〜ん、このガタガタ度、私とソックリ😭!薬飲まないと二層になんかならないですよね...排卵もしてるのかしてないのかわからないので不安な気持ちすごく共感です(涙)

はなつなさんのおっしゃってるようにD52に排卵してる可能性ありそうですね🤔✨気になるようなら婦人科で内診してもらうのも手かと思います♪

お互い頑張りましょう〜!💕

• あち

あち

本当ですか(´;ω;`)?一緒の方がいてホッとしちゃいました😢💦
    まだ排卵チェックとかはしてもらった事がないので通院しないとだめですね✊🏻✨
    お互い頑張りましょう💕

• 6月26日