※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳口付きのマタニティパジャマがおすすめですか?体験談を教えてください。

マタニティぱじゃ買いましたか??冬に生まれる予定ですが、パジャマは持っておらず、いつもスエットだったり、夏もTシャツで寝ています。
授乳したりするのに、やはり授乳口付きのパジャマがよいでしょうか??
体験教えて下さい(>人<;)

コメント

はる

前びらきならいいと思いますよ!

リー

私はマタニティ買うとそれしか使えないから普段のズボンにつけてウエスト広げて妊婦時代過ごしましたよ~!
上着は前開きのパーカーきて授乳してました~(о´∀`о)

ちょ

妊娠中は私もただのダル着など来てましたが入院ように授乳口パジャマ2着買いましたが退院した今も家ではその2着を交互に来てます!
おっぱい上げるのめっちゃ楽ですよ😆💓

もも

産院では、前開きのパジャマって書いていたので、直接聞くと、そんなん何でもいーよー!Tシャツでも、授乳の時はまくればいいし!と言われてそうしましたよ😊

える

11月出産予定ですが、今はまだ普通のTシャツで寝てます(笑)
でも入院する時は授乳口付きがいいと聞いたので寒くなる前に冬用の授乳口付きパジャマ買おうと思ってます😊

ame

私は最近1枚買いました!
もう1枚買うかはまだ決めてないんですが、マタニティキャミとか買えばシャツやスエットの下着れるし、パジャマ買うまでもないかなぁって思ってます(´。・ω・。`)

なつみかん

入院用に前開きのパジャマ買いましたが、今寝る時はTシャツだったり、GUのワンピースです!

ゆきゆき

私は12月に出産したのですが前開きのパジャマとかで代用しましたよ!
あとはカップ付きのワンピースにパーカーとか着て授乳の時は上からペロッとはだけてました…