※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだか
妊娠・出産

前回の流産時は痛みや下痢があり、心拍確認後9週で流れました。今回も同じ状態で心配です。一人目の時は症状がなかったので不安ですが、信じるしかないです。

前回流産する時、判明前から下痢気味で今にも出血しそうな重い痛みがあり、心拍確認後9週で流れました。

今回また陽性反応が出たのですが同じ状態で心配です。

一人目の時は痛みも下痢もなかったので、また流産するんじゃと…。

信じなきゃとわかっていますが体の状況が同じでつらいです。

コメント

オガオガ

心配になりますよね。絶対大丈夫とは言えませんが、その様な症状があっても流産とは限りません。妊娠初期の症状でもあると思います。私も重い痛みが半日あって、茶おりが同時に出たりしました。

• めだか

めだか

そうなのですね…。痛みがあると心配になりますね
    何だかすっかり元気を無くしましたm(._.)m流産の時は背中~ひどい腰痛が続いてからだったので また 痛くなるのでは?と…。様子をみます。ありがとうございました!

• 6月25日
  • オガオガ

オガオガ

私も流産した時、腰が痛くなりました!大丈夫だった時はお腹だけです。気を紛らわしたくても、心配です無理ですよね…。分かります。

• 6月25日
  • めだか

めだか

腰痛は、怖いですね!もう既に軽く痛むのでダメかなぁとおもいます。
    暗くてすみません(>_<)
    話を聞いてくださってありがとうございました!

• 6月25日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね…。今何週ですか?出血しても大丈夫な場合もあるので、無理をなさらず過ごして下さいね。

• 6月25日
  • めだか

めだか

実は昨日が生理予定日でした。なので4週だとおもわれます。
    まだ科学流産もある時期なので仕方がない時期ではありますね(>_<)
    本当にお気遣いありがとうございます!

• 6月25日
  • オガオガ

オガオガ

赤ちゃんを信じてあげて下さいね!応援しています。

• 6月25日
オガオガ

「心配で無理ですよね」でした。

• オガオガ

オガオガ

あ、それと下痢になる時もありましたよ!私の場合初期は極端で、下痢か便秘でした。

• 6月25日