※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊活

初めて質問させていただきます。3人目希望で排卵日検査薬を使って妊活中…

初めて質問させていただきます。
3人目希望で排卵日検査薬を使って妊活中です。
6月19日に検査薬陽性、翌日には陰性。
そしてまた排卵日前っぽいオリモノが出るなぁ…と、思っていたら25日にまた陽性。
1周期に2回の陽性反応が出ることがあるんでしょうか?
仲良しのタイミングは18日にとりました。
最初の陽性反応より2回目の方が濃かったので、1回目の陽性反応後うまく排卵しなかったのかなぁ…それで2回目?
何回か排卵日検査薬を使って妊活中なんですが、こんなこと初めてで不思議です。

同じような経験をされた方いますか?
できれば女の子を…と、思い…タイミングを計っています。

コメント