※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
ココロ・悩み

ルイボスティーの味は、ほうじ茶や他のお茶とは異なります。アレルギー疾患の効能が気になる方は、お茶専門店で試飲してみることをおすすめします。ティーパック30袋入りしかない場合、知人に試飲してもらうのも良いですね。

ルイボスティーってどんな味ですか?

普段、ほうじ茶、冷茶、黒豆茶、アールグレイ、チャイティーを好んで飲んでいます。

お世話になっているお茶専門店でルイボスティーの効能でアレルギー疾患というのが目に留まり気になっています。

家族は喘息、アレルギー性皮膚炎、アレルギー性結膜炎などのトラブルが尽きないのでぜひ試してみたいのですが、お店にはティーパック30袋入りしかなく、苦手な味だとどうしようかと悩んでいます。他のとはシリーズが違うせいか試飲もないので、どんな味かわかる方教えてください💦

コメント

まにまに

湿布のにおいがします笑

でも、飲んでいるうちに癖になります笑

• ピザりん

ピザりん

ありがとうございます!知らずに開けたら冷や汗出たかも…でも癖になるんですね、一度試してみます!

• 6月25日
あすか

どくだみ茶みたいな味です😁