※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
お出かけ

野球に詳しい方教えてください!ビジターパフォーマンス席はどのへんでし…

野球に詳しい方教えてください!
ビジターパフォーマンス席はどのへんでしょうか?
試合しっかり見えますか?
両親にカープのチケット取って欲しいと言われて空席情報をみるとビジターパフォーマンス席というのが空いていましたが私自身野球には興味が全く無いのでよく分かりません💦

コメント

ななママ 

広島球場ですよね??
ご両親はカープファンなんですよね??

ビジターは相手チーム「敵」の事を表すので、もしその席で観戦するのなら絶対にカープファンってバレないようにしなくちゃいけないです(-ω-;)
なので、ビジター席だけは空いちゃうんですよ。

• ゆずりは

ゆずりは

そうです!マツダです(^ω^)
    両親はカープファンです!
    だからどの試合もビジターだけ空いてるんですね!!!
    納得です!
    ありがとうございました!

• 6月25日
さっちゃん

その席、そして外野席はガチなファンの人達がつどっています!

応援歌を覚えてきていないようなファンや、たまにしか来ないようなファンだと浮いちゃいます💦

広島だったら尚更かも(ノ;・ω・)ノ
両親なら内野席でゆっくり座って見れる席が良いと思いますよ。

でも最近の広島戦のチケットは、前売りから完売することがザラです…

• ゆずりは

ゆずりは

そうなんですか!!
    内野自由席のチケットを見つけたのでそっちにしようと思います!
    ありがとうございます。

• 6月25日
  • さっちゃん

さっちゃん

内野自由、人で溢れかえって結局立ち見や通路で見ることになってしまうこともあるので💡
    開場してすぐ入って、席を確保できるようにされるのをおすすめします♡

• 6月25日
なつみかん

マツダスタジアムですか??
よく見えはしますが、相手チームの応援場所になるので、あまりおすすめはしないです…。
内野自由席か、ビジター買って、通路で見るか…って感じですかね(苦笑)

ただ、カープの試合はほぼ売り切れ状態なので、今から取れるかどうか…。

• ゆずりは

ゆずりは

マツダです(^ω^)
    相手チームのところだと居づらいですね。
    カープのユニフォーム着ていきたいと言っていたのでなおさら💦
    ありがとうございます。

• 6月25日