※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家事・料理

先日引き出物カタログで、マリクレールのホットサンドメーカーを頼みま…

先日引き出物カタログで、マリクレールのホットサンドメーカーを頼みました。
食パンを横に一枚しかおけない小さいタイプのやつです!

何回かチーズやハムなど入れて作ってるんですが、毎回チーズがはみ出てきます💦
そして、パンの耳ギリギリに切っているのに、淵がちゃんとサンドされていません😭

上手に作るコツありますか?
あと、チーズがはみ出てしまった時、どうやって掃除してますか?
説明書に水洗いダメと書いてあるんですが、狭い隙間や電熱コイル??的なところにもチーズがこびり付いてて…😭

コメント

いっちゃン

私も同じ物かわかりませんが
全く同じ悩みを何年も前から抱えています😂笑

もぅ全体重かけて蓋を閉めるのでかなり具が飛び出しますよね😭

私はあったかいうちにキッチンペーパーを水で濡らすなどして拭いてます♪
あとたまにアルコールスプレーふって、そこからまた水で吹いて乾かして収納してます🤗

解答になってなくて申し訳ないですが、私も上手に作る方法知りたいです^^;

• ニキ

ニキ

ですよね〜😂
    具入れすぎだから漏れてくるんですかね?笑
    でもたくさん入れたい欲望が…笑

アルコールスプレーやります!
    ありがとうございます😊

• 6月25日