※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今朝も5時起きー。やっぱり7時半に寝かせるのがダメなのかな。

今朝も5時起きー。
やっぱり7時半に寝かせるのがダメなのかな。

コメント

まぁこ

うちは、昨日20時半前に寝かしつけ始めて21時に寝付いたのに今さっき起きました😓早すぎる💦息子が寝るって言うんで寝かせたんですがやっぱもう少し起こしといた方がいいんですかね😩?いま、実家なんですが実家じゃないと7時半頃まで寝てくれるんですけどねー

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    うちは基本的には20時までには寝かせてそのあとは自分の時間を楽しみたいと言うのがあるので強制的に寝かせてる部分もあります😅
    でも毎朝5時台に起きるんですよね…。
    7時半ごろまで寝てくれるなんて羨ましいです。
    環境の変化とかでも起きちゃうんでしょうかね💦💦

• 6月25日
なじ

おはようございます😅
うちも同じ状況なのでコメントしちゃいました💦
19時~半頃までに寝かしつけして、朝は早いと4時台、遅くても6時台には起きます😥
寝かせるの早いのかなぁ…でも、自分の時間も欲しいし(笑)子供も生活リズムが出来てしまってるので悩んでます💧

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    4時台!たまーにあります💦💦
    自分の時間欲しいですよねー。
    ちなみにうちは17時半ごろに息子夕飯食べさせ寝かしつけてから1人で夕飯食べます。ゆっくり食べたいんですよね。
    でもそれまでかなりお腹空くのでなんかつまんでます😅🌀

• 6月25日
  • なじ

なじ

4時台はホントに勘弁して欲しいですよね(´д`|||)
    うちも17時から半くらいに子供の晩御飯食べさせてお風呂して寝かしつけです😄寝てから自分の晩御飯です❗やっぱゆっくり食べたいし、テレビもみたい、携帯もいじりたい(笑)
    ただ、7月から私が働きに出るので生活リズムは変わってしまうので不安です😥

• 6月25日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

同じ時間のサイクルですね~💡
    来月から働きに出られるんですね。
    保育園入れて良かったですね🍀
    私もパートしたいなとたまに思います💧

• 6月25日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

すごい早起きですね😳💦ママは大変ですよね💦でも、早く寝てくれるの羨ましいです!うちは昨日パパ帰ってきて興奮しちゃって寝付いたの22時前でした😫それでもいつも通りの7時起きでした😅

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

いつもこんな感じなんです。
    うちもリズムがついてしまってるのでずっとこんな感じです。
    なので息子がお昼寝のときは一緒に寝ちゃったりします💧

• 6月25日