※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんゆ
子育て・グッズ

雨の日のお出かけの服装は、25度以上30度以下なら長袖Tシャツと長ズボンがおすすめです。

雨の日のおでかけの服装なのですが、どういったものを着させていますか?
温度にもよると思いますが、Tシャツにハーフパンツよりも、長袖Tシャツに長ズボンの方がイイですか?
因みに、25度以上30度以下くらいだったらどんな感じがいいですかね!?

コメント

0..2mam

長袖に長ズボンだと気温による調節がしにくいかと思います。半袖半ズボンに、寒ければパーカーやレッグウォーマーなどで調節されてはどうですか?雨が降ってると尚更長ズボンが濡れてしまってお店に入るとクーラーで冷やされてしまうので(^^)

• さんゆ

さんゆ

確かにそぉですよね~。
    レッグウォーマーはありますが、パーカーは買おうと思いつつまだ持っていないんですよね(^_^;)ポンチョはあるので、それで代用してみます。
    長ズボンも替えがあればイイんでしょうけど、濡れないに越したことはありませんよね!

• 6月25日