※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや(^^)
家族・旦那

旦那の出合い系ホントになおらない!これで何十回目だよ強制的にできない…

吐き出す所が無いので失礼します
旦那の出合い系ホントになおらない!!
これで何十回目だよ
アプリロックしてやったら、ロックしてくれてありがとう。強制的にできない方が良い。とか言って
しばらくしたら、もうそんな馬鹿馬鹿しい事しないってー
って言われて信じてたのに
また課金までしてLINE交換しようとしてるし
心から信用でき無いのに更に裏切ってくる

ケータイ代毎月1人で3万弱も使ってるの怒ってるのにありえない

私と付き合う前からずっとチャットとかしてたから!とか開き直ってるし
でら
この事を相談したくて私もチャットやってる!って言ったら叩かれた
自分は独身の設定で女の子とイチャイチャしてるのに…

会うことは無いって言ってたけど嘘なのかな
会いたいとか言ってたし
何が本当で何が嘘なのかわから無い
全部嘘に聞こえる

今週末も来週末も夜中仕事らしいけど
女と遊んでくるのかなー
本当に仕事なのか、、

何が何だかわからないです
助けてください
家を出てこうにも実家がないです

コメント

さっちゃン♡

離婚届持ってきて脅してみては?

• さや(^^)

さや(^^)

すんなり別れられそうで逆に怖いです…

• 6月25日
maa

私の旦那もそぉでしたよ( ˙-˙ )
旦那の場合は,夜は一緒におるから昼間しかLINE無理やから!ってしっかり送ってました。

何回大喧嘩しても治らないから,最後の喧嘩の時に,指輪外して,荷物まとめて【私にはあなたを変える事はもぉ無理だから,違う人の方が合ってると思います。】言いました。

そしたら旦那ホントにやばぃと思ったのか,もぉ2度としないし,携帯もGPSも調べてィィから最後のチャンスで一緒にいてくださいって言われて,今一緒にいます。

もぉ病気みたぃなものかもしれないけど,やっぱされたらイヤだし,今はやってなぃみたぃだけど100%信じてるわけぢゃないです。

さやサンも,GPS見てもィィょぉに言ってもだめですかね(´・ω・`)?

• さや(^^)

さや(^^)

一緒です!!
    何も無くてもしてる様に思えちゃいます…
    会うことは無さそうなのでGPS効果あるか分からないけどやってみます!

• 6月25日
  • maa

maa

そぉなんですよね(´・ω・`)💦

疑いたくないけど,つい💧💧

会うか分からないけど,仕事してるかは分かるからやってみるのもありだと思います(*˘︶˘*)

• 6月25日
  • さや(^^)

さや(^^)

そうですよね…
    ありがとうございます!

よく考えたら現場仕事なので転々としてるから意味無いですね(T ^ T)
    でも脅しでやってみます

• 6月25日
  • maa

maa

私の旦那も現場だから,毎回仕事場所聞いてますww

お互い頑張りましょぉ💪💗

• 6月25日
チコたん❤

同じです!
本当、治らないですよね。
何度裏切られたことか。。。

うちは会って最後までしていることが何度か…
割りきってしている女も結構いることに驚きです!

経済面への不安、旦那を嫌いになることができれば即離婚したいところですが一人でやっていく自信もなく、子供も父親がいた方がいいだろうという考えで離婚には至っていませんが…
何度か離婚届を差し出したことがあります。

常に疑うことしかできないので、いつも旦那には冷たく当たってしまったり会った女とのLINEのやり取りをからかったりしてしまいます💦
でも一生許すことはできないです。
今、出産に向けて里帰り中ですがきっと遊びたい放題やってるんだろうなぁと本当に悲しくなります。
仲直りするたびに、携帯ロック番号を私が変えたりいつでも見れるようにして!と言うんですが、何日か後には変わっていたりします。
もう、別れる気がないならこちらが目をつむるしかないんですかね。
絶対許すことはありませんが。

デミ子デミオ

そういう人は変わらないんでしょうね。
一緒にいたいって思うのであれば、もう目をつむるしかないんでしょうね。でも世の中にはさやさんにあう男性はいますよ。そんな人に縛られて人生終わるのは悲しいです😢