※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

質問に対して、過剰に不安煽ったり、さりげなく自分は〜だから良かった…

質問に対して、過剰に不安煽ったり、さりげなく自分は〜だから良かった〜みたいに質問に対してのちょい自慢ぽいコメント本当不快。。その一言いる??とか思っちゃう、、
色んな人がいるから仕方ないけどー。
自分も気をつけよー。

コメント

納豆ご飯(サブ)

悲しいあるあるですね…。

みなさんはどうですか?に対して「私は大丈夫でした」なら分かりますが、「〜で辛いです。同じ方いますか?」に対して「私は大丈夫でしたが〜」みたいな人は不愉快ですよね。
キツいコメントが正論だと思っているような人も見ていて良い気分はしないですね💧

• NA❣️

NA❣️

そうなんです(>_<)皆さんならどうですか?の質問なら、分かるんですが、〜辛くて。と同じ方の意見を求めてる質問なのに、その一言はいらないだろー。。と思います‼︎
    キツ過ぎるコメントする方の、他のコメントも見てしまいます(>_<)笑
    そしたら、やっぱり同じようにコメントされているので、自分のストレス発散させてるのかなー。なんて思ってしまいます(^^;;

• 6月25日
Flower

わかりますー、こちらが不安で聞いてるので私はの話はいらないですよね😥不安だから聞いてるからコメントしてくれるなら、大丈夫よ!ってコメント欲しいですよね。

• NA❣️

NA❣️

わかります(>_<)不安で聞いているのに、私はーの話する人よく見ます!!同じ方いますか?の質問なのに、私は〜しないです。みたいな(^^;;様々な意見があるので求めてる回答と違うのは仕方ないことですが、質問よく読んで!って思う時ありますー^_^;

• 6月25日
でん

共感できるものだけにコメントしたらいいのになぁと思いますが、こればかりは色んな方がいるのでそんな綺麗事言えないですよね^^;
共感できないものとかに批判で書いてる人、〇〇した人いますか?とかに対してのコメントで「してないです」とか常識的に考えていらないようなコメントありません?笑
たまに日本語読んでる?ってコメントあったりしますしね。

• NA❣️

NA❣️

ほんと、そうですよね(^^;;色々な方がいるので仕方ないんですが、共感を求めてる質問に対しても、批判する意見や正論を書いてる人…!どう思いますか?とか、ご意見お聞かせ下さい。の回答なら分かるんですがね💦そういうのを見ると、いやいや、こういうの絶対質問してる人求めてないよ〜よく読んで〜て思ってます^_^;

• 6月25日
でーる★

私もここで質問して
その自慢いる?って
思った事あります。
こっちは悩んで質問
してるのにって。

• NA❣️

NA❣️

ほんと、たまにいますよねー(>_<)そういうの見ると、いやいや、あなたのその自慢求めてませんよ。質問よく読んで下さい。と横から回答したくなっちゃいます💦💦(^^;;

• 6月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も旦那の事で質問した時、
うちの旦那はあーでこーでそんな事絶対しませんよ!
みたいな回答来た時、それいらんやろ😑と思ってしまいました💦
1質問に1人は絶対そういう人いますよね😅

• NA❣️

NA❣️

ほんと、それ求めてませんよm(_ _)mって思っちゃいますよね(>_<)質問された方も大人の対応をされているのを見ると、やっぱりママリの方々は優しい方が多いなって思います(^^;;✨

• 6月25日