※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
妊活

採卵後の症状で尿が出にくくなり、病院休みで心配。月曜に変わらなければ電話確認が必要でしょうか。

今日初めての採卵を、静脈麻酔でやってきました!お腹の痛みはないですが、尿が出にくい…少し時間かけるとちょろちょろだけど出るって感じです。これってohssの症状なんですかね?採卵終了後、正常範囲内の腹腔内出血あるとは言われましたが、卵巣の腫れなどは言われませんでした。明日は日曜日なので、病院はお休み。月曜になっても変わらなければ、電話して確認した方がいいですよね?採卵後の症状など教えていただけたらと思いますm(_ _)m

コメント

みき

採卵後.ohssで入院したことがあります。

採卵後の尿の出はしばらくちょろちょろといった感じだと思いますよ。また麻酔が抜けきってなくて感覚が戻っていないと看護師さんから説明を受けたことがあります。水分をよくとってねと言われました。
ohssになっていれば、お腹に痛みがあるはずです。
私の場合は、採卵前から下腹部痛があり採卵後帰宅してしばらくしたら熱がでてきて下腹部痛も激痛に。その後3日後に入院となりました。

心配であれば月曜に電話で確認か受診で大丈夫だと思います。

• ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

今日もまだちょろちょろで、しかもすぐに催しすぐトイレ。でもなかなか出ず出てもちょろ。😭それに血尿みたいな感じ。しようとすると膀胱がキューって痛くなってる状況です。いちを明日病院に電話する予定です!

• 6月25日