※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

写真がないのでお腹が下がっているか不明。胃がスッキリすると聞いたが実感なし。他に下がった箇所はわかるか?

比べる写真がないのですが
これってお腹下がってますか?
わかりにくい写真かもしれないです💦

ちなみに、下がると胃がスッキリすると聞いたんですがもともと食べるのが大好きなのでスッキリしたかとかわからないのですが、他に下がったのがわかることってありますか😭

コメント

Kana

あまり下がってないかなと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

• まい

まい

やっぱり下がってないですよね。。。
    もう少しで39週なんですがなかなかお腹が下がってこなくて😭
    子宮口開いてるんですけどね💦

• 6月24日
  • Kana

Kana

お母さんの準備が満タンでも赤ちゃんがまだなのかな(´ᴖωᴖ`)?早く会いたいですね♡

• 6月24日
ぺぇぇぇぇこりん

もう少し下がる気がします😊

ちょうどこの1ヶ月後に生まれました。

• まい

まい

胃のあたりが見た目スッキリしてますね😳
    もう少しで39週で子宮口は開いてるけどなかなかお腹が下がってこなくて。。。(´・ ・`)

• 6月24日
のり♡

下がってないように見えます😂
わたしも39週でも全然下がってなくて、検診でもまだまだって言われたその日に陣痛始まって、陣痛がすすむにつれてどんどん下がってきましたよ!
だから急に下がるパターンもあるのでなんとも言えないですね😊💓

り

私も全然下がってきません😭💧
子宮口もガッチガチです😭

早く会いたいですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♥