※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
妊娠・出産

陣痛の症状か不安です。胃が痛くて息苦しく、お腹が痛い感じ。張りがあったりなかったりで、腰も痛いです。常に胃が痛い状態です。同じような経験の方いますか?

陣痛かどうかわからないんですが…

胃らへんが痛くて、息が苦しい感じで
めちゃくちゃお腹が空いて痛いみたいな。
ご飯は食べたのでお腹は空いてませんが💦
その痛みに伴って張りがあったり、なかったり。
色々家事をしてて、今やっと横になったらちょっとマシになりました。でも腰が痛いです。
間隔測ったりはできてませんが、ほぼ常に胃あたりが痛いです。

こーゆう感じの陣痛あった方いますか?

コメント

miko

私は生理痛みたいな腰の痛みがありました。聞いてたのと違って全然痛みがひどくはなかったので陣痛か?って疑いつつ陣痛タイマーアプリ使って測っていたら7分とか10分おきやったのが5分おきが定期的にくるようになって病院に連絡して来て下さいとのことでした。時間測ってみてもしよく分からなくて心配やったら病院に電話して状況を話して相談するのもありかもですよ〜😊

• まままきりん

まままきりん

1人目の時はほんと生理痛みたいな感じだったんですけど、胃が痛いんですよね(^_^;)
    と言っても、もうだいぶ落ち着いてしまい座ると痛いんですが横になるとマシです。
    なんか圧迫されてるのかもしれないです(>_<)

まだ産まれるには早いのでこのまま…笑
    すみません、時間がたって落ち着いてしまい💦
    ありがとうございます😊

• 6月24日
  • miko

miko

赤ちゃんがまだ上の方にいて圧迫してるんですかね?私はつわりが全くなかったんですが確かにお腹が大きくなってきて圧迫されてる時は胃が痛かったり食べたものがずっと胃の中に残ってる感じがしたりしたときありました💦毎日暑くて大変でしょうがあともうちょっと頑張ってください😊

• 6月24日
  • まままきりん

まままきりん

切迫気味でもう骨盤にハマってるって言われたんですけどねぇ…笑笑
    すごい、痛い苦しいって感じなんでまだ下がってくるんだろうなぁって感じです😭

体のお気遣いありがとうございます😊
    mikoさんもお身体気をつけてくださいね💡

• 6月24日