※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

子供が高熱で入院し、ストレスや検査で心配しています。ミルクを飲まない悩みも。同じ経験の方いますか?

3ヶ月までに子供が高熱で入院された方いますか?
うちは、2ヶ月で高熱で入院しました。
私の風邪が移ったのかなぁ?
人混みに行ったからかなぁ?
と自分を攻めたし、母親からは攻められました。
3歳の子供がいるので、唯一の家族団らんが出来る日なのでついつい出掛けて子供と私のストレス発散をさせてました。
今回は、3ヶ月までの高熱が怖い事を知りましたし、小さい身体に色々な検査をさせて子供を可哀想な思いをさせてごめんねの気持ちになってます。
やっと熱が下がり、後はミルクをゴクゴク飲めればいいんですが、イヤイヤします。
搾乳した母乳はよく飲んでくれます。
何故飲んでくれないのか分からずです。
同じように、ミルク飲みが悪かった方いますか?

コメント

もんきーぽん

2番目が、一ヶ月のときと二ヶ月の時、熱で入院しました(~_~;)自分を責めちゃだめですよ❗️私も、点滴で大泣きする次男を見て一緒に泣きましたが…
みきママさんのせいではないです❗️
ごめんなさい、ミルクの飲みは覚えていないのですが、母乳が飲めるなら水分補給はできているのですよね?だとしたら様子見でいいかなぁ…と思います(*^_^*)回答になっておらずすみません…

• みきママ

みきママ

回答ありがとうございます(*^^*)
    はい、水分補給出来てます!
    点滴もしてるので。
    先生にミルク50飲めればいいんですがって言われました。
    30まではゴクゴク飲んで飲まなくなりました。
    搾乳した母乳を飲んでるし、元気になってるから様子見で私もいいんじゃないって思ってます!

• 6月24日
Yuri

ミルクと母乳の味が分かってきたんじゃないですかねー?

わたしの子は熱は出してないので
同じじゃないかもしれませんが…
ミルクは変な顔されます。

みきママ

そーかもしれません!
うちは、加えもしません。