※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
その他の疑問

産後の骨盤矯正についてです。整体などの骨盤矯正に出来れば通いたいの…

こんにちは!産後の骨盤矯正についてです。
整体などの骨盤矯正に出来れば通いたいのですが、子供2人預けてだとちょっと厳しい気がします😰
そこで、ちょっといい骨盤矯正のガードルなどを購入しようか検討中です。ちなみにベルトタイプの物は1つ持っています。
何かオススメはありますか?また、やっぱり整体など通うほうが戻りは早いんでしょうか?

コメント

mmm

産後の骨盤矯正に力入れてる整骨院や整体だと、お子さん連れて行っても大丈夫なところが多い気がしますよ☺️
一度子連れokなところ探されてみてはどうでしょう?
わたしが通ってるところは、子連れママさんが多くて、子どもがぐずったりしてもお互い様って感じですし、受付のお姉さんが遊んでくれてます!
ちなみに、骨盤矯正かよわないのであれば、ベルトタイプより、ガードルの方がいいと思います!ワコールとのかいいですよ〜!