※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すな
雑談・つぶやき

子供の写真を月齢ごとにアルバムにしようと思います!皆さんだったらどち…

子供の写真を月齢ごとにアルバムにしようと思います!!

皆さんだったらどちらが後々見たときに楽しめると思いますか!?

①写真を多めに入れて、大体日付ごとに作るアルバムです。特に加工はないですか、空いた余白にコメント入れたいです。(1枚目の写真)

②1日1枚の写真に、日数やコメントを入れれるアルバムです。写真数が少ないのが難点です。(2枚目の写真 コメント欄にあります)

たくさんの意見待ってます!!!

コメント

すな

2枚目の写真です!

みなさん回答よろしくお願いします!

りん

悩みどころですねー🤔
もし毎日育児日記つけてるなら②の方がよさそうですし、やっぱり細かく書いてあると鮮明に思い出して楽しいと思います😊手間がかかる分想いが残りますよね!
もし特に記録が残って無いなら①にして、空欄にちょこっと書けばいいかなと思いました👍🏻
ちなみに私はTOLOTで、見た目①のようなアルバムにして、空欄にコメント入れたり、1ページ使っていろいろ書いたりしました!自分で全部カスタマイズできたのでよかったですよ😊

私なら①にします😊

どちらも素敵で迷いますが、私的には枚数を多めに入れたいのと、余白にコメントを入れて好みに好きなようにデザイン?できるからですかね\( ˆoˆ )/

ママリ

楽しめるのは②だと思います(^^)

私はズボラなので、②は絶対に出来ませんが💦
上の子の写真の整理が未だに終わりませんが、最初に②のような形式でスタートさせてしまったのでキリのいいところまではそれでやるつもりです。が、出来ていません。笑

下の子のは①で作ります。上の子のも途中からは無印のポケットアルバムにじゃんじゃん入れていって、ところどころにコメント入れてます。

写真膨大に撮りますし、選ぶのもなかなか大変ですよ😭

うみzzz

コメントを全て記入出来るなら②が素敵ですよね🎵

私には無理なので、それなら、あいたところやシールなどで吹き出し等にしてアレンジしながらコメント書いたり、書いてないページも作れそうな②にします(^○^)

• うみzzz

うみzzz

まちがえました(笑)
    ①にします(;>_<;)

• 6月24日