※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

昨日から発熱で機嫌が悪く、右のおっぱいを拒否するようになりました。熱でグズグズし、眠れない様子。心配です。

昨日から発熱で37.3〜38を上がったり下がったりでずっと機嫌が悪く泣いてます
昨日は小児科に連れて行き喉が少し赤いので風邪でしょうとの診断でした。
おっぱいは飲みますが何故か昨日から右のおっぱい拒否でずっと左のみなので右がパンパンになり搾乳してます。

今まで両方飲んでたのに片方拒否になったという方いますか?😣
また、お子様が熱だと1日ずっとグズグズだったり泣いてたりしますか?
熱のせいか眠れないようで昨日は23時に泣きつかれて寝ました
今日も1日ずっとグズグズで心配になってます💦
おしっこウンチは出てます。

コメント

ちーこ

うちも先日まで熱ありました💦体調悪くて、機嫌も悪いので左しか飲まないことありました!
抱き方とか、姿勢とか、左の方がしっくりくるのかなーと、勝手に解釈してました😅体調悪くてグズグズだし、仕方ないよね💦と。
右がパンパンになってきちゃうので、左を飲んでる途中で抱き方変えないまま、私が思いっきり体をねじって右側も飲ませたりしてました💦笑
体勢辛いので、短時間ですが💦すこしはマシでしたよ👍

• くまくま

くまくま

回答ありがとうございます😣
    お子様何日位で熱も下がって機嫌良くなりましたか?
    私も左あげてる途中で赤ちゃんの向きを変えずに右あげるのもやってみたんですがすぐに右だと気づかれ泣かれてしまいました😥

• 6月24日
  • ちーこ

ちーこ

気付かれてしまったんですね💦乳腺炎なると大変なので、なんとか吸ってほしいですよね😅😭
    うちは4日目で一旦下がりかけたんですけど、5日目でまた39度台まで上がって、結局6日目でやっと下がった感じです💦長引きました💦

• 6月24日
  • くまくま

くまくま

6日ですか😣息子君大変でしたね😢
    今迄熱出した事がなかったので熱出ると心配になってしまいます💦
    乳腺炎ならないように気をつけたいと思います💦

• 6月24日