※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で一升餅購入したいのですが、どこがいいでしょうか??

宮城県仙台市で一升餅購入したいのですが、どこがいいでしょうか??

コメント

みぃちゃん

お店購入でないのですが
リシュマムの一升餅セットがおすすめです♡

• あ

ありがとうございます!調べてみます♥

• 6月25日
ゆみずぽん

仙台にあるか分かりませんが、木乃幡おすすめです!

餅に手書きの文字を職人さんが書いてるようで、色々な字体が選べますし、お餅はイベント終わりに食べましたが柔らかくてとっても美味しいです😍✨

• あ

細かくありがとうございます♥調べてみます!

• 6月25日
ママリ

岩切のいとうやさんで買いました。
普通に売ってる個包装のすあまを、一升分の重さで確か箱に入れてお祝いの包装してくれました。風呂敷とかは付いてなかった気がします。うちはお下がりで、一升餅を前後に分けて背負うものがあったので、それを使いました。会食後、両家祖父母たちにすあまを分けることができました(^^)

• あ

わけられるのいいですよね〜!!ありがとうございます!

• 6月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ギフトプラザさんでも
一升餅の
取り扱いありますよー!
切り餅と紅白丸もちあって
箱に熨斗つけてくれます!(๑•ᴗ•๑)♡

あ*み

富谷にたしか有名なお店がありましたよ!
あとネット購入できるなら、楽天で便利な小分けされてる一升餅や、アンコ入りの一升餅なんかも売っていました❗

KMB

おきくちゃんさんと同じく
木乃幡おすすめです!
梱包も文字も綺麗で職業カードとかも
ついてて絵も可愛いです🎵
そして美味しかったですよ❤❤