※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukaringo
妊活

卵管造影後、足の付け根に違和感。卵巣腫れも。病院へ相談しましょうか?

卵管造影検査をして6/20日あたりからずっと足の付け根あたりに引きつったような違和感を感じます。とても不快です。。卵巣が腫れているようにも思えます。病院に行くべきでしょうか?

6/1生理開始
6/9卵管造影
6/13病院での指示により夜タイミングをとる
6/14朝病院で排卵済と言われる
6/20〜足の付け根違和感
6/23フライング検査→陰性

卵管造影により卵巣がおかしくなっていたらと考えると怖いです…

コメント

kuma**

卵管造影と関係あるのかわかりませんが、あたしは高温期中生理前でも足の付け根痛くなったりします✨

• yukaringo

yukaringo

そうなんですね!今までこんな風になったことがなく、卵管造影で卵巣が腫れて排卵しなくなった方がいるとネットに載っていたため、不安になっていました。あと少し様子を見たいと思います^_^

• 6月24日
mihola

ビックリしました。
私も6月9日に卵管造影やりました‼︎
一緒の方がいてビックリしてコメントしてしまいました💦💦
私は17日くらいに排卵したと言われましたよ。
私はなぜか排卵したあとから変な筋肉痛が💧
基礎体温は安定してますか?
私は今回あまりあがらずです😔

• yukaringo

yukaringo

ほんとですか!同じような方がいて心強いです😭不安になりますよね💦💦私も同じく筋肉がひきつるような感覚です…子宮からは少しズレているような場所です。。基礎体温は測ってませんでしたが昨日今日普通の体温計で測ったら37度ほどあります😵生理予定はまだ先なのでもう少しこのまま様子見ですかね、、まず病院に電話してから行くか行かないか決めようかと思います✨

• 6月24日
  • mihola

mihola

ほんと心強いです☺️💕
    37度もあるなんて羨ましいです‼︎
    私はずっと基礎体温計っているのですが37度は行った事ないです😭
    お互いいい結果になるといいですね☺️

• 6月24日
  • yukaringo

yukaringo

ありがとうございます😊
    整形外科なのか卵巣の腫れなのか妊娠なのか色んな可能性があってモヤモヤします💦
    ただ37度はいつも通りの生理前の感じなのでおそらく妊娠はなさそう、、笑
    miholaさんもし、このひきつりの原因が何分かったら教えてください😫

• 6月25日