※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
その他の疑問

昨日からお腹が痛く、耐えられなく正露丸を二錠のみました。その後も下…

昨日からお腹が痛く、耐えられなく正露丸を二錠のみました。その後も下痢が続き、痛さに耐えられないのと仕事中だったのもあり、ロキソニンを飲み痛さはなくなりました。ですが、今日の朝、ロキソニンがきれたのかまた痛みがちょくちょくあります。まだ我慢できる痛みですが、先ほど便をだしたら下痢で、ほとんど血が混じってました。この原因はなんでしょう?どういった病院に行けばいいのでしょうか??

コメント

とき

血が混じってたらとても心配ですね💦早めに病院で診てもらったほうがいいですよ(><)
総合病院か、消化器内科があるところかな?

• aimi

aimi

ありがとうございます。
    後ほど病院に行ってきます(>_<)

• 6月24日

早急に病院に行った方がいいと思います
女の人は痛みに強いみたいだから、本当に取り返しのつかないうちに。。
私も無理をして緊急入院からの緊急手術になっちゃったことがあって周りに随分と迷惑をかけたので。。

病院は、大きな病院行く事をオススメします
今の時間だと多分もう受付終わっちゃってるから酷いなら緊急でも良いから今夜でも行った方が良いですよ
血便は、体からのサインみたいですから。。
私も夜に母に頼んで車出してもらって病院向かったのを覚えてるので、本当悪くならないうちに行った方が良いです
耐えられない痛みなら尚更ですよ
なんの病気か分かりませんが病気は怖いですよ。
死ぬまでありますからね。。

• aimi

aimi

ありがとうございます。
    予約できたので、後ほど病院に行ってきます。不安だらけですが…

• 6月24日

退会ユーザー

お大事にして下さい!

• 6月24日
momo

かなり前の投稿なのにコメント失礼します💦
今コロナに罹ってて空腹時にロキソニンを
続けて飲んでいたせいか、
下痢が真っ赤なのですが
aimiさんは結局どうでしたか?