※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
子育て・グッズ

音に敏感な息子がお昼寝中に外の音に驚いてしまいます。同じ経験をした方、対策方法を教えてください。窓を閉めてエアコンをつけるのが良いでしょうか?

息子が音にすごく敏感です。

寝ぐずりして お昼寝させようと授乳していると、救急車が通ったりして、目がぱっちりになり振り出しに戻ります...。

選挙カーもですし、爆音のバイクもすぐ反応します。

この時期 窓を開けているから余計聞こえるのですが、同じような方いますか?
また対策方法を教えてください。

やっぱり窓を閉めてエアコンしかないですかね...。

コメント

Rmama❤︎

回答になっていませんが、選挙カー朝早くからうるさくて最悪です!

しょうこ

うちの娘もです(>_<)
本当に深い眠りに入ればある程度は大丈夫なのですが、それまではダメですね💦

今日も朝8時から近所で足場組んでる家があり、組み立て中の音がうるさくてお昼寝できないので窓閉めてクーラーつけちゃいました(^_^;)

旦那が帰ってくる時の音にも敏感なので、旦那が帰ってきて鍵をガチャガチャし始めたら娘の耳塞いでます…笑

ema

遅くなりましたが、みなさんご回答ありがとうございます😣✨
「いいね」にて失礼致します😣💦