※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

4週目と2日で茶色のおりものが出たが心配。病院行っても分からないかも。同じ経験の方いますか?

今4週目と2日です!
今朝茶色のおりものがでました😭これは大丈夫なのでしょうか?
今病院に行ったとしてもまだ何もわからないですよね?😓
生理前の茶色のおりもののような気もしたのですが、同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

emasara

心配ですね💦
やっぱり、病院へ行っても、経過をみるしかないと思います…。
私も初期に出血しやすく、妊娠のたびに茶オリ〜鮮血の出血がありました。
4回妊娠、うち2回は出産、2回は流産。
なので、出血だけでは何とも判断出来ないかと思います。
今は気休めかもしれませんが、安静に過ごされたら良いかと思います。

• ☆hosi

☆hosi

やはり病院行っても早いですよね!
    まだ少量の茶おり続いてますがゆっくり過ごすとしますm(__)mありがとうございます😊

• 6月25日

生理予定日二日後にピンクのおりものでましたが、ちゃんと妊娠継続して無事に産みましたよ😊
着床出血じゃないですか??

• ☆hosi

☆hosi

昨日は少しの茶おり、今朝も生理前のような茶オリがあったのですが、検査薬は陽性反応でした!着床出血だと良いのですが😭😭

• 6月25日

退会ユーザー

冷やさないようにして下さい😌

ちなみに今回鮮血が7週の時出ましたが赤ちゃんは元気ですよー!
    生命力信じましょ♡

• 6月25日
  • ☆hosi

☆hosi

ありがとうございますm(__)m冷やさないようにします!?赤ちゃん信じるしかないですね☺️

• 6月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😌
    子供見ながらだと無理しがちな事もあると思いますが、無事に育てて元気な赤ちゃん産みましょうね😊💓

• 6月25日
はるおちゃん♡

一人目の時も今の子の時も初期の時3週間ほど茶オリ出てましたが無事出産し、もうじき37wになります♡
鮮血じゃない限りあまり気にしなくていいと先生は言ってましたよ\( ˆoˆ )/
血を止める薬出してもらい、徐々に茶オリも無くなりました♡

心配なら病院で相談してみて下さい( * ˊᵕˋ )

• ☆hosi

☆hosi

まだ茶オリが続いています😭3週間も続いてたのですね😱鮮血ではないので、気にしないようにしたいと思います!ありがとうございますm(__)m

• 6月25日