※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠後、毎日夜に排尿痛があるが、健診では問題なし。同じ経験の方いますか?


もともと膀胱炎に頻繁になるのですが
妊娠してから必ず毎日1度は膀胱炎の
ような排尿痛があります💦

時間帯は大体夜の8時頃から9時半頃に
1度排尿痛がありしばらくすると治ります💭

普段の膀胱炎ひ排尿痛が時間帯関わらず
ずっと続き、水分をひたすら補給するか
病院にいってもらった抗生剤を飲んで
直すのですが

いまは1日ずっとではなく 特定の時間帯頃に
なると排尿痛がある感じで自然に治ります

毎日なので、なにか問題があるのか心配です
ちなみに健診のときの尿検査では
その時は痛みもなく普通なので、特に
膀胱炎とか蛋白がでてるとか指摘された事は
ありません。

同じような経験された事がある方
いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は膀胱炎っぽくはないけど排尿痛があり、とりあえず飲み物飲みまくって痛いけどいっぱい出しました!

  • とまと

    とまと


    毎日痛みってありましたか?💦💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありました😭

    • 6月24日
  • とまと

    とまと


    わ〜💓
    同じ方がいて安心です⭐️

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛くてそーっと出してましたが、たまーに痛くなかった時はここぞとばかりに出し切ってました笑

    • 6月24日