※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ココロ・悩み

夜寝れないのがつらいです。夫は夜勤で不在で、1人で長い夜を過ごすのが辛いです。話し相手がいなくて、時間が過ぎるのがつらいです。

夜寝れないのが辛い
お昼寝しちゃってるせいもあるかもしれないですが、、
久々にオールしてしまいました
旦那さんは夜の仕事でほぼ家にいないからいつも1人。
トイレとかで起きるたびに話し相手もいないし、朝になるまでが長い。
あと何時間、あと何時間って数えてる自分が嫌になります。

コメント

deleted user

私も同じでした!そして妊婦時代は本当に暇でうんざりしてました😓

ちゃそ

もう最近ほぼほぼオールですよ(笑)
寝れなさすぎて昼夜逆転してます😂
ゲームして、ママリ見てーって
ずっと携帯握ってます😅

ぴのちゃん

私も1人目のときはそうでした☺️お昼寝たり、朝方に寝付くこともあり嫌になったりしました😢
でも産んでからは夜泣きやらで自由に寝たりはできなく、今2人目妊娠中ですが自由にしてた1人目のときが懐かしいです😂