※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ミルク飲んでる最中に寝てしまった時もげっぷは必ずさせてますか?

ミルク飲んでる最中に寝てしまった時もげっぷは必ずさせてますか?

コメント

みづき

一応トントンしたりして出させようとしてますが、出すときと出さないとき半々です(;ω;)

私は寝てしまったらさせてませんでした😅

ぶるぞん

少しだけトライしてみて、
出そうになかったら15分くらい縦抱っこしてました😊❤

すーくむ

吐き戻ししない子だったので1ヶ月たった頃にはしてませんでした⚡
今では1回も😅あやしたときに時間差で
ゲップ出てます。

その代わりオナラと唸りが酷いです😂

kotori *

一応出させようとしてはいますが…出ない時はそのまま寝かせてます😂その代わりとても唸ります💦

眠りが深そうだったらそのままで
浅そうな時はトントンします( ¨̮ )

皆さまおっしゃるようにげっぷが
出ない時のオナラが凄いです🌬笑

ひーちゃん

そのまま寝かせてあげて吐いてもいいように頭だけ横にしてました。

chill

はじめまして(^^)

私は母乳でしたが、同じように途中で寝てしまうことが多かったです(^^;;

寝てしまった後、少しの間縦抱きにしてトントンすると、寝ながらも出る時もありましたが、出ない時は顔を横に向けてタオルをしいて寝かせていました!

熟睡してしまうと、ゲップが出なくても大丈夫なのか、吐き戻しはほとんど無かったです☆