※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状が出ています。ルナルナの情報も考慮し、医師に相談することをお勧めします。

一人目の子の後に化学的流産をしました。
その時、前の月に生理も普通にあって
排卵日あたりにおしりに違和感がありました。
私は元々便秘ぎみなのでそれが原因だと思い市販の浣腸をしましたが出ず、2回目をしても出ませんでした。
ネットで調べてみたら、妊娠の可能性があるって書いてあったので半信半疑で検査薬を試してみたら
すぐに陽性反応。
次の日に病気に行ったらやはり陽性反応が出てるけど内診しても見当たらず
1週間待って行っても見当たらず化学的流産と言うことでした。

そしてこの前、全く同じ症状になりしかも吐き気、股関節の痛み、頭痛がありました。
お尻の違和感は解消したのですが他のはまだあり、更におへそが凄くかゆいです。
頭痛がするなーって思う時は大体微熱があります。
これは妊娠していると思いますか?
ルナルナでは一応生理日7日前になってます!

コメント

❥

陽性反応出てるなら妊娠してると思いますけどね(^_^;)頭痛も症状にわたしもありました(^^)

• さ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですかね💦
    化学的流産した時も今回も前の月に生理があったのに妊娠するものなんですかね?

• 6月24日