※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
妊活

hcg注射後、デュファストン飲んでいたが、高温期15日目か16日目。高温期何日目まで待てばいいでしょうか?

排卵するようhcg注射をしてもらい、次の日から基礎体温をつけました。高温期15日目か16日目と思われます。しかし昨日までデュファストン飲んでました。高温期何日目まで待てば期待していいでしょうか? 体験談でもいいので教えてください。

コメント

かりちゃん☆

2週間続けは期待して良いみたいですよ😊先生に言われました。

• かりちゃん☆

かりちゃん☆

私は23日までに生理来なければ妊娠の可能性あるからって言われてます😊

• 6月23日
  • おぐ

おぐ

回答ありがとうございます!妊娠してるとよいのですが、、、
    検索魔になってたら、デュファストン飲んでると生理遅れるという情報を見てしまいまして(´-`)

• 6月23日
  • かりちゃん☆

かりちゃん☆

あまりネット見ないようにした方が良いですよ。2人目で実感しました。
    先生に聞いたりした方が確実です。不安になるだけです。

• 6月23日
  • おぐ

おぐ

そうですね。ネットで喜んだり不安になったり。結局毎回生理きて泣いてますからね(;_;)
    この時期は本当メンタルの持ちようが難しいです。どんと構えてたいものです。

• 6月23日
ゆき(o^^o)

デュファストンやめて3日来なければ、可能性考えてもいいかと思います。

• おぐ

おぐ

回答ありがとうございます。この土日ももやもや過ごしそうですが頑張ります!

• 6月23日