※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

9日にhcg5000を打ち、10日に人工授精を行い、高温期が11日からです。まだ注射の影響でしょうか?薄っすら陽性が出ました。

こんばんは!
9日にhcg5000をうち、10日人工授精をし高温期が11日からです!
まだ、注射影響でしょうか?
薄っすら陽性がてました!

コメント

みきてぃ1123

13日経ってればHCGの反応では無いんじゃないですか?
ワンダフォーかな?薄っすら見えますよ😊
徐々に濃くなると良いですね💕

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんです😀
    毎日不安で😣

• 6月24日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

わかります‼️その気持ち‼️
    私も妊娠したくてしたくてフライングばっかりだったので💦💦海外勢だと反応が早いとか言うじゃないですか😅でも、私には不向きだったみたいです…ワンダフォーは昔使ってたんですけど実際妊娠した時はドクターチョイスでした。(色々ためしてました 笑)
    やっぱり日本製にはかなわないのかなと。
    写真は生理予定日から4日後のフライング。
    検査薬は海外製ドクターチョイス。日本製はドゥーテストと、チェックワンファスト。
    ドクターチョイスは生理予定日より12日目にハッキリでした😓

• 6月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

なんか、実は妊娠じゃなくてたまたま、反応したんじゃないかって思ってしまって😣

• 6月24日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

今はまだハッキリしないですもんね💦💦
    私も、化学流産とか経験した事ないですけど、ネット社会だから経験してなくてもどういうことが起きるかは分かるじゃないですか。だから不安で病院に行くまで赤ちゃん居てくれるか心配で数回検査薬試しちゃいました…。それが6日と、9日です。薄くなってないかな…これだけ日にち経ってれば海外製も濃くなってるよな…と。
    でも、その不安赤ちゃんに伝わっちゃうみたいなんですよね😣💦
    でも、きっと、来てくれてる!ゆっくり着床安定してくれる!って赤ちゃん信じましょう‼️

• 6月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

ですね!
    我が子を信じます❣️
    授かりますように!
    妊娠菌くださぃ!

• 6月24日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

もぉ、バンバンあげます💕
    きっと大丈夫‼️