※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもう
妊活

滋賀県東近江市在住の42歳女性です。清水産婦人科で体外授精が難しいと言われ、新たなクリニックを検討中です。竹林ウィメンズクリニックか桂川レディースクリニックについて情報をお持ちの方いますか?

滋賀県東近江市に住んでいる、42歳おもうです。
先日、大阪のクリニックから紹介状を書いてもらって清水産婦人科に行ったのですが、持病の高血圧なので、体外授精するのは難しいと言われ帰って来ました。ふりだしに戻ってしまったのですが、竹林ウィメンズクリニックか桂川レディースクリニックに行こうかなと検討しているのですが、通ってる方、通われていた方いらっしゃいますか?

コメント

♡♡

竹林ウィメンズクリニック通ってました!!

• おもう

おもう

竹林ウィメンズクリニック通われてたのですね。先生は優しかったですか?

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

私は院長に診てもらってたんですが、とても優しかったです!!
    不妊治療の実績もあるので…
    ちなみにうちは男性不妊の為、竹林ウィメンズクリニックで不妊治療してました!
    通いだして1年後に子どもを授かる事ができました😊

• 6月24日
  • おもう

おもう

情報ありがとうございますm(__)m
    ホームページ見ましたが、院長先生とても優しそうな感じですね。
    前に大阪のクリニックに行ってましたが、私の所は両方原因があって、私は内膜症と多嚢胞卵巣で、旦那が左精巣静脈瘤で手術しました。
    採卵2回、顕微授精を4回しましたが失敗に終わりました。
    竹林ウィメンズクリニックか足立病院かで今迷っています。上にも書いたように高血圧で清水産婦人科には断られたので、断られない所がいいですが…

• 6月24日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね(>_<)
    顕微授精を4回もされているんですね。

私達は他の産婦人科に何ヶ所か通いましたが、最終竹林ウィメンズクリニックに決めて、院長を信じて頑張りました!!
    子どもを諦めた方がいいと言われていた私達も院長に出会って、一緒に頑張りましょう!って言ってもらえて、この院長の元でこの院長に手助けをしてもらって頑張りたいと思えるようになりました😊
    私の周りで不妊で悩んでる友達には、竹林ウィメンズクリニックを進めています!!
    友達も妊娠できました(*´∇`*)
    足立病院は行った事がないので分かりませんが、1回竹林ウィメンズクリニックに行かれるのもありだと思います!!!
    その時はぜひ院長が診察されている時に行ってみてくださいね✨
    私が分かる範囲でしたら、いつでも何でもコメントしますので良かったら言って来てください!!

• 6月24日
  • おもう

おもう

↑上の名前間違えてしまってすみませんm(__)m

私も今まで他の病院3つぐらい行ってました。
    旦那に清水産婦人科で断られたから、他の所に行ってもあかんからやめときと言われています。
    でも、行ってみないとわからないですしね。
    竹林ウィメンズクリニック考えてみますね。
    心優しいお言葉ありがとうございますm(__)m

• 6月25日
  • ♡♡

♡♡

いえ!!
    名前かえただけなので大丈夫です😊

不妊治療はゴールが見えなくて挫けそうになる時があると思いますが、無理なさらずに(>_<)
    自分に合った産婦人科が見つかるといいですね❤

• 6月25日
  • おもう

おもう

昨日竹林ウィメンズクリニック行ってきました。
    院長先生ではなく菅沼先生でしたが、優しくて良い感じの先生でした。血圧の方は、医療センターに行きながらですが、今後も治療してもらえそうです。
    いろいろありがとうございましたm(__)m

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

質問の病院には、通ってなかったのですが、京都の足立病院で体外受精で妊娠しました。コスパも腕もいいので、おすすめします。

• おもう

おもう

足立病院、有名ですよね。私の友達も足立病院で妊娠しました。
    先生は優しいですか?

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の眞田先生もやさしいですし、センター長の中山先生もとてもいいです!小出先生はおすすめしません。笑
    (やさしいですが、積極性がない?)

• 6月24日
  • おもう

おもう

そうなんですね。詳しく教えて下さり、ありがとうございますm(__)m
    検討してみますね(^-^)

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい^_^

• 6月24日
  • おもう

おもう

ありがとうございますm(__)m

• 6月24日