※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
子育て・グッズ

A型ベビーカーが大きくて不便なので、ジープのB型バギーを検討中。ジープを安く買えると聞いて、使い心地など教えて欲しいです。

現在A型ベビーカーつかってるんですけど
子供抱えながら持ったりするのにも
大きくて不便なのでB型(バギー)買おうかなーと
おもってるんですけど

ジープをずっと狙ってて実物見たことないんですけど
今ベビザラスで安くなってるみたいで🤣

ジープ使っている方使い心地など聞けたら嬉しいです

コメント

4匹のこっこちゃん

ジープ使ってます!
安いやつより、やはり安定していて走行性いいですよ😊
畳んでも自立するし、コンパクトです。
たたむ時、片手ではできないのと、サンダルはいてると、ちょっとコツがいるのがややネックですが、不満はそれくらいです😊

重たいという方もいますが、我が家は基本、車に積みっぱなしだし、子供が乗っていなくても荷物置いて押してるので、重さも気になりません✨

  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    段差などはどうですか?
    また、荷物置きは十分なよちありますか?🙄

    • 6月23日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    段差なども、そんなに、不便に感じたことないですね。普通に、前輪浮かせて乗り越えてます!
    荷物置きは、座るとこの下は、まぁ、それなりのスペースですが、普通に押すところにリュックとか、手提げはぶら下げてるので、少ないと思ったことはないです!

    • 6月23日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そんな大きくはないってかんじですかね😓?
    押し手にぶら下げててお子さん立った時などひっくり返りませんか😱?

    • 6月23日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    そこまで大きくはないかもですね!うちは、サブバックとか、ペットボトルとか、脱いだ上着とかを、ぽいっと入れて、すぐ出したいものを入れることが多いです!あとは、子供が脱いだクツですね👍でも、何も置けないほど小さい!って感じでもないと思います☺️

    座ってるときは、基本ベルトさせてますので、子供が立ち上がったときにひっくり返ったことはないですね。
    子供が座らないときは、リュックなどを子供が座る面に置いてひっくり返らないようにしてます!

    • 6月23日
chami0703

ジープ使っています。
段差に強いし、軽々動く点が良いです。

荷物置きが小さいので、靴とかペットボトルとか、ちょっとしたものしか入りません。でもバックをぶら下げて荷物置きとして代用しているので、不便ではないです。

ホロが小さいのでレイフリーを付けました。

見た目可愛いし、値段的にも手頃で、買って良かったと思っています( ^ω^ )