※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

安定期ですが、最近しんどいときは稀にですが、冷凍食品やコンビニ弁当…

安定期ですが、最近しんどいときは稀にですが、冷凍食品やコンビニ弁当やお惣菜で買ったものを食べてしまいます。
そのさいに、食べ終わって数時間したあと必ず気持ち悪くなって吐いてしまいます😞💦からだが受け付けないんでしょうか?

みなさんはどうでしたか?

コメント

Yuri

味が濃いものはいつもはしないのに
胃もたれしてました★
なので買うならさっぱりしたものとか
サラダとかにしてましたよー

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    そうなんですか?

サラダとざるそばとシュウマイだったんですがシュウマイが原因かな💦

• 6月23日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

なんか身体が受け付けてないんでしょうね。
あたしも一人目の時に焼肉も大丈夫唐揚げやポテトも余裕だったのに
一種類だけダメなラーメンがありました!カップラーメンも大丈夫なのにその一つのラーメンはダメでしたね(´°ω°)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

そうなんですかね😅
    ラーメンなんですね😱

体には確かにいいものではないので吐いてしまうんですかね😅
    今後、しんどくても頑張って手づくりします🙇

• 6月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

身体にいいものの方がいいですが
    無理しない程度で頑張ってください!

• 6月23日
  •  りい

りい

ありがとうございます🙇

• 6月24日
にこ

悪阻の引きづりだったのか、何を食べても胃もたれ気味で7ヶ月くらいまで軽く吐いたり気分悪くなったりしてました(T^T)
その後は胃の圧迫で吐いてました(笑)
便秘気味でも吐いたりしてましたよ~

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    七ヶ月は長いですよね😅

便秘は今のところないので原因わからなくて😞💦

• 6月23日
まおちゃん

私も安定期に入りました。私は食べずわりだったのですが食べないと吐いてしまうにも関わらず色々なものが食べれず苦労しました。あまりにもしんどい時は店屋物で済ませてしまおうと思いましたがやはり外のものを食べるとさらに気持ち悪くなり戻す回数が増えてしまうのでなんとか自炊で乗り切りました!

又、私が特にダメだったのが揚げ物や炒め物等です。予想ですが、アブラ…かな…?と思っています。飲食店で働いていた経験が長くありますが店屋物で調理の際につかわれている揚げ油は店にもよりますがこまめにえていないことがありますので…(^-^)

•  りい

りい

ありがとうございます🙇
    油なんですね😱
    確かにそうかもしれないです💦

• 6月24日