※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

生後二ヶ月目の赤ちゃんがいるママです。公園デビューっていつからされるものなんでしょうか❓ママ友が出来るきっかけは❓

生後二ヶ月目の赤ちゃんがいるママです。
公園デビューっていつからされるものなんでしょうか❓ママ友が出来るきっかけは❓

コメント

ありあり♡

いつ公園デビューするか私も悩みました!(。-_-。)
だいたい1歳すぎたくらいだったと思います♡
そのとき同じくらいの子がいて、そのママさんとお友達になれました^ - ^

きょん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
一歳くらいにデビューなんですね(≧∇≦)

ありあり♡

はい♪(*^_^*)
ヨチヨチ歩き始めたらデビューしても良いと思いますよd(^_^o)

有佳ママ

私は近くにママが集まるような公園があんまり無かったので、ひっそりと公園デビューみたいな感じでしたー!
ベビーカーで行って少し芝生のところでひなたぼっことかしました♪ そんな感じだったので、5ヶ月くらいでしたね( ^_^)/

きょん

ありありさん、ヨチヨチし始めたらスタートしてみます。有難うございます(≧∇≦)

きょん

有佳ママ(≧∇≦)
ひっそりと、がコツですね!友達いないので、さりげなく公園に行ってみようと思います。
ママさんたちがいたら話しかけたりするものなんですかね❓(^^)緊張しそうです、、

有佳ママ

そうです、、ひっそりと❗️です笑

私の時は、あまり気負わず、近くにいったらこんにちは〜と軽く挨拶するくらいでした☆

きょん

有佳ママ(≧∇≦)
なるほど〜❗️(^^)勉強になります!
ひっそりと~デビューしてみます。
有難うございます(^^)