※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺん
家族・旦那

もう8ヶ月もレスです(T^T)妊娠前~妊娠中もわたしは性欲モリモリだった…

もう8ヶ月もレスです(T^T)
妊娠前~妊娠中もわたしは性欲モリモリだったのですが旦那はそうでもなく(^_^;)妊娠してからはお腹の子が心配で全然してくれませんでした。
出産後はわたしは嘘のように性欲なくなりました。
でも、もう子どもも4ヶ月なのでそろそろ仲良し再開しても良いかなと思いつつ、子どもが寝てる横でなんてぜったい出来ないし、だからと言って寝室とリビングは仕切りがないしソファーすらないです。
旦那はさすがにこれだけしてないとしたくてたまらないけど、二人きりになれる状況じゃないと子どもにも良くないと我慢してます。
夫婦仲は良いんですけど(´・ω・`)このままレスのままなのかな~(;o;)

コメント

とまと

私も1年以上レスです💦
性欲はないですが、夫婦生活を考えると再会した方がいいのかなと悩んでます😱
同じだったのでついコメントしてしまいました💦💦

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)
    ですよね~(^_^;)性欲はないけど(笑)
    そろそろ旦那を我慢させ続けてるのも可哀想になってきました💦

• 6月23日
sarasara

うちはお昼寝中か夜寝たあと
隣の部屋で静かーにしています😣
久しぶりにしたら
処女並みに痛くて
最初入らなかったです💦
2週間毎くらいの頻度でしないと
すぐ狭まってしまうので、
困っています…😞😞

• かなぺん

かなぺん

隣の部屋でやるにしても仕切りがない&狭いし静かになんてできないです(/´△`\)(笑)
    なので出来るタイミングがないです😢
    痛かったんですね😭怖いなぁ(>_<)

• 6月23日

わかりますー!!私は21wから切迫だったので出来なくて、産後旦那はしたがるけど私も子供の横でなんて出来なくて…同居だから寝室以外出来ないし😞
夫婦仲はいいけど、ずーっと出来てないです😵どうすればいいのやら…💭

• かなぺん

かなぺん

ですよね(T^T)タイミングも場所もないのでこのままレス記録更新してくのやだな~って思ってました(*T^T)

• 6月23日
まいぺーす

私も妊娠してからなので
約8ヵ月レスですよ( ¯-¯ )
旦那は段々性欲なくなってきてて
本人もそう言ってますが(他で処理してるのかは不明)
なかなかうまくいかないですね💧
妊娠中は全然性欲あってあたしは
OKだったのに全くでしたʕ*̫͡*ʔ
ご夫婦が仲良しならぜひ頑張って下さい♡
べびちゃんをその時だけソファーに
寝てもらうのもやむを得ないですね💧

• かなぺん

かなぺん

回答ありがとうございます(^-^)
    狭い部屋で起きちゃうんじゃないかとハラハラして出来る気がしないです(^_^;)

• 6月23日