※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

浜松市内でオススメの骨盤矯正はありますか?出来れば子供も連れて行ける…

浜松市内でオススメの骨盤矯正はありますか?

出来れば子供も連れて行けるところだと嬉しいです☺
また、いつから何回ぐらい行って効果があったかも知りたいです〜!

よろしくお願いします🙆

コメント

ゆん

山内鍼灸接骨院が良いですよ(⌒▽⌒)
子連れと伝えれば個室のキッズスペースを予約してくれます(*´-`)
子どもが泣いたら手の空いてるスタッフが抱っこしてくれたり、あやしてくれたりしましたよ(*^o^*)

産後2ヶ月〜3ヶ月から通い始めて最初は1〜2週間に1回、それを3〜4回続けて3週間に1回、1ヶ月に1回と間隔をあけて私は1年くらい通いました(⌒▽⌒)
最初の1回目が1番効果ありましたよ( ◠‿◠ )
骨盤開き過ぎてフックが全く止まらなかったんですが、2回〜3回通ったら止まるようになりました(๑╹ω╹๑ )

記憶でですが、産後骨盤矯正で4500円だったと思います( ◠‿◠ )

• ♡

ありがとうございます☺
    やはり山内さんいいんですね!
    HP見て気になっていました✨
    詳しくありがとうございます💓

ちなみに腰、お尻周りだけでなくウエストや太ももがサイズダウンした体感はありますか?🤔

• 6月23日
  • ゆん

ゆん

通う前と通ってから1年後は全然違いました(*´-`)
    元の体重よりも減りました(*^o^*)

すぐには効果は出ないですが、3ヶ月〜半年くらいから、このショーパンこんな緩かったっけ?伸びた?って思ったくらいだったのでサイズダウンしたんだと思います( ◠‿◠ )

• 6月23日
  • ♡

本当ですか!😍
    かなり太ってしまったのでそれを期待して検診終わり次第行きたいと思います✨
    教えていただきありがとうございます🙆💓

• 6月23日
  • ゆん

ゆん

私も1人目16キロ、2人目18キロ太りました( ;∀;)

予約制なので行く日にちが決まっていれば早めの予約をオススメします(*^o^*)

予約埋まって取れない事があったので( ;∀;)

• 6月23日
  • ♡

私も17キロです😂
    妊娠前より痩せられたとのことでかなり希望が持てました😍
    人気ですね!
    早めに予約します✨

• 6月23日
だい

西区のひらつか鍼灸整骨院いいですよー。
女性の看護師のママさんが施術してくれる安心感も良いですし、週1回計12回で確実に治してくれますよ😊
ママにしか分からない相談とかもできて良かったです💕