※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiii
雑談・つぶやき

何かとタイミングの合わない旦那……両親学級の時に出張が入る、助産師外…

何かとタイミングの合わない旦那……
両親学級の時に出張が入る、助産師外来予約したくても空いてる日と旦那の休みが合わせられない、やっと予約できたかと思えば会社の行事で休みが取れない日なの忘れてたとか……、
旦那は悪くないんだけど、タイミング合わないからもういいんじゃない?って思っちゃう。一緒に検診行けなくて入院の話とか産む時の説明を聞けないから聞きたいって言うから予約取ってんのにね。 予定会わないんだし別に私だけ聞けばいいと思うけど……。
一ヶ月検診も着いてきたいって言うけど、休めないんだからベビーカー買ってくれ(笑)どうせ散歩しないよとかじゃなくて、着いてこれなくて手伝いできないならそれを補助する道具を買ってもいいじゃんね。生後からしばらく使えるの買えばいいじゃん。
実母もやたらクーファンにこだわるけど、デカイのしか売ってなくて結局検診に持ってけないんだからベビーカー買ってよ(何かしら買ってくれるって言われてる)
何でみんな実際に使う(予約する)私の意見聞かないの?「みぃは使わないよ」って、来ないやつが口出すなよ。
もう何もいらないから勝手に買わせてよ、口出さないでよね……。無理な約束もしないでよ。

コメント