※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちもと
ココロ・悩み

ベビーカーでの買い物中、他の人が近づいてきてイライラする。自分だけが子連れだからかしら。

ベビーカーでの買い物の時にベビーカーの前にぴったりとくっついてくる方がよくいて
なんならそのままカートを押したり下がったりしてきて
…ベビーカーに子供のせてるんだけど。とイラっとしてしまいます。
ベビーカーでの買い物は邪魔だ、早くどけってことでしょうか⁇わたしがイラっとするのは子連れ様になるんでしょうか。。。

コメント

km

おまえがどけよって思っちゃいますよね(笑)

一応公共の場では端っこを通ったりあるいは道を譲ったりすれば大丈夫かと思います‼🎵

• いちもと

いちもと

返信ありがとうございます。
    気をつけます!

• 6月23日
M♡ちゃんママ

故意にやってくるならタチ悪いですね💥
でもやはり時間帯やスーパーの広さによっては抱っこ紐にするとかの配慮も必要だと思います😢
変な人が危害加えてくるのも怖いですし、ベビーカーって下の方にあって人混みだと視界に入らないこともありますからね😢😢

• いちもと

いちもと

返信ありがとうございます。そうなんですね、それは気づきませんでした。気をつけます

• 6月23日
mii

スーパーでのお買い物の時でしょうか?
わざとだとしたら気分悪いですね!!!

買い物カートもベビーカーも大差ないのに…
周りを気遣えない人間ほど迷惑なものはありません😡

• いちもと

いちもと

返信ありがとうございます。そうなんです、普通に買い物してるだけなんですが真意は分からず。困りますよね

• 6月23日
my

けつアタックしちゃいましょう(*´-`)笑
普通に買い物しててぶつけられたら
私なら足を怪我したフリしてうずくまります!

• いちもと

いちもと

返信ありがとうございます。ドキドキしますね

• 6月23日