※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ玉
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが続いています。おしるしは色々な色があり、続くこともあるそうです。お腹の痛みはないが心配です。経験者の方、アドバイスをお願いします。

これはおしるしでしょうか??

今日から正産期です。
おとつい妊婦健診で、
グリグリではなく普通の内診をされた後
トイレに行くと茶色のおりものが出ていました。

少ししたら止まるかな〜とのんびり構えていたのですが、
夜になっても次の日になっても茶色いものが出続け、
今日になって色が薄くなって来ました。

おしるしは赤だったり茶色だったり
色は人によって違うと聞いてはいますが、
ずっと続くものではないのですかね(・・;)💦

因みに今のところお腹の痛みはありません。
おしるし経験者の方、教えて下さい〜!!

コメント

bubutak

おしるしだと思います!
私は37週で始めて出た時は2日出て、それから40週までちょこちょこで続けていました。
もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね!😊

  • とんぼ玉

    とんぼ玉

    わわー、やっぱりそうですか。
    ちょこちょこ出るタイプもあるんですね。
    イメージ的におしるし→即陣痛!!って思ってたのであれ?あれ?と戸惑ってました。
    まだ予定日よりだいぶ早いので準備など焦ってますが楽しみです!!はやくこーい。

    • 6月23日