※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

R1ヨーグルト飲んでる方いますか?効果等聞きたいです!妊娠が分かるちょ…

R1ヨーグルト飲んでる方いますか?
効果等聞きたいです!!!

妊娠が分かるちょっと前から、
健康と体質改善を目的にR1ヨーグルトを毎日1本飲むようにしています🐄💓

体質が変わった!効果が出た!って方いらっしゃいますか??
始めて約1カ月くらいですが、1本が結構高いので続けた方がいいのか?と迷ってます😅w

私はアレルギーなのか分かりませんが19歳頃から急に肌が痒くなったり、蕁麻疹?ができたりします。ほっとくと消えます。
病院にも行き薬やクリーム処方してもらいましたがあまりよくならなかったのでもう5年薬は飲んでません。
この体質が直ればいいなーと期待していまのところ飲み続けています。。💪

コメント

悠くんママ

体質って言うか…風邪を引かないようになりました😄

  • ママ

    ママ

    確かに、風邪予防にはなりますね✨

    • 6月27日
るるmama

インフルエンザ、風邪予防ですよー

  • ママ

    ママ

    友人が3カ月飲み続けて鼻炎が治ったそうです💡

    • 6月27日
Arara

娘が好きでたまに飲んでます。量もちょうどいいので

  • ママ

    ママ

    子供にはいいかもしれないですねっ☺️

    • 6月27日
*uu____Cy*

あれは、ずっと飲み続けないと意味がないとその会社で働いている友人が言ってました(笑)

  • ママ

    ママ

    確かに、飲み続けないと意味なさそうですねv(≧Д≦)v

    • 6月27日