※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんさん
子育て・グッズ

都内で子供の託児所があるリーズナブルなヨガ教室を探しています。子供がいる方の経験も知りたいです。

こちらの質問コーナーでいいのか迷いましたが多くの解答いただければと思い、失礼します。

ヨガを習いたいのですが、都内で子供の託児所つきでお値段もそんなに驚くほど高くないところはありますでしょうか?
ネットで検索かけましたが、こちらでお聞きさしたらいい情報を得られるかもと思いお聞きしてます。

子供がいながらヨガ講師になられた方はおりますか?

コメント

☆★

うちは都内近郊ですが、区でやっているセンターでたまに募集してますょ🌟☺️

• きらりんさん

きらりんさん

ほんとですか!まったく知らなかったです!!早速調べてみます、ありがとうございます😊

• 6月23日
  • ☆★

☆★

あとComlibと言うページでも都内で子連れで行けるヨガスタジオを紹介しているみたいです。

• 6月23日
  • ☆★

☆★

すみません💦💦

Comolib でした💦💦

• 6月23日
  • きらりんさん

きらりんさん

丁寧にいろいろ教えてくださり感謝します😊❤今やっと息子が寝たので調べます!
    ありがとうございました。

• 6月23日