※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんでー
妊活

排卵日がわからなくなってきました。基礎体温と排卵検査薬の結果がずれています。濃い陽性はまだ排卵されていない可能性がありますか?排卵されたら、排卵検査薬はすぐに陰性になりますか?

排卵日いつだと思いますか??教えてください(´・_・`)
もう排卵日がわからなくなってきました泣
基礎体温と排卵検査薬の結果がずれます。。

【排卵検査薬】チェックワン使用
19日 検査してない
20日 陰性
21日 陽性
22日 濃い陽性

今になってわかるのが19日に基礎体温が最も下がっています。
基礎体温表も貼り付けてます。
21日22日と仲良ししました。
タイミング遅かったですかね(;´д`)

ちなみに、濃い陽性が陽性になってから2日目にでてますが、まだ排卵されてないってことですか??排卵されたら、排卵検査薬ではすぐに陰性になるのでしょうか??

コメント

3JSB♡AYU

23日の今日の排卵検査薬はどうですか?
もしかしたら今日明日で基礎体温また下がってそこで排卵の可能性あると思います💦

• さんでー

さんでー

コメントありがとうございます!
    そうですね。今日とってみればいいのですが、夕方に検査してたので、今日の夕方まで待ってみたいと思います!
    GUN♡さんの言うように、これから基礎体温下がることを祈ろうかなと思います。。。
    基礎体温よりもチェックワンの精度を信じたいなぁと思って質問してしまいましたf^_^;

• 6月23日