※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

昨日はひたすら壁かけ収納をDIYした!アドレナリンでてたのか?まったく熟…

昨日はひたすら壁かけ収納をDIYした!アドレナリンでてたのか?まったく熟睡できなかったー😱
でも、壁かけ収納ってハマるー☺
空間が収納になるとなんか、お得感がある😀

コメント

みーママ

私はDIYとかできないから羨ましー✨

ママリのインスタで募集してましたよ♡

• みーママ

みーママ

ママリスタイルっていうアカウントです👀

• 6月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私、DIYなんて絶対にしないとテレビで見かけて思ってたんですけど、壁かけ収納って息子に触られたくないもの置けるのでなんかハマってしまいましたー😹

• 6月23日
  • みーママ

みーママ

私もそっち派です(笑)うちにも出張来てほしいくらいです😂✨

• 6月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

わたしがしてるのはこんなにおしゃれなのではなく、投稿できるものではないです😹恐れ多いです(^_^;)

• 6月23日
  • みーママ

みーママ

過去に、おしゃれじゃない人のもありましたよ(←失礼 笑)

• 6月23日
  • ぷにまな

ぷにまな

おしゃれじゃない人😹笑っちゃいました😁うちは収納メインのDIYです😹
    息子が風邪ひいちゃったのでしばらくDIYはおやすみします(>_<)💦

• 6月24日