※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

HCG5000を打って6日目に検査薬を使ったが反応なし。これは普通のことですか?

いつも参考にさせてもらっています。先日HCG5000を打ちました。HCGを打って6日目の今日、フライングと分かっていても検査薬の二本線を見たいがために使ってみました。ところが、何も反応せず真っ白でした。こんなことあるのでしょうか?

コメント

♡mama♡

でないことありますよ〜(ー∀ー`)わたしもやってみたことありますがでませんでした(笑)

• ママ

ママ

早速の回答ありがとうございます。出ないことあるんですね!!一度出なくても妊娠の可能性はありますか?

• 6月22日
  • ♡mama♡

♡mama♡

HCGって打ったら1週間くらいは陽性反応が妊娠してなくても出るって言いますよね🤔でもわたしでなかったんですよね〜(笑)
    ですが2回目のときにHCGして妊娠したときはちゃんと陽性でましたよー😊
    早すぎると妊娠したかもって勘違いしちゃうので、ちゃんと生理前くらいに試したほうが正確だと思います🤓💡

• 6月22日
  • ママ

ママ

あと1週間ほど待ってから試したいと思います。ありがとうございます😊

• 6月22日
はなたろう

人によってhcg抜けるのが早い人もいるみたいです!今日真っ白だったなら既に抜けているはずなので、あとは数日経って検査した時に線が出てくれば偽陽性ではないですね😊
私は妊娠検査薬まとめ買いしていたので注射後反応の推移を日々見守っていました!偽陽性から真っ白になってからが勝負と思って日々フライングしてました💡

• ママ

ママ

回答ありがとうございます。ここからが勝負なのですね。とても希望が持てました!!
    ネットで調べると皆さん私くらいの日数では陽性反応が出ていたので、真っ白にびっくりしていました。
    ありがとうございます😊

• 6月23日