※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

子育てに慣れ、2人目の子どもの性別に悩んでいます。産み分けについて知りたいです。

最近子育てや妊娠生活にも慣れてきて少し気持ちにゆとりができてきました。
1人目が女の子なので2人目も女の子だったらお揃いコーデたくさんしたいし、男の子でも楽しそうだなーと次の検診を楽しみにしているところです。

性別のことを考えていたら少し疑問がでたのですが、産み分けをした方いますか?どんなことしましたか?

やっぱり子どもは男女どっちも欲しいなあと思っています。

コメント

アウッチ

産み分け、自己流ですがしました!
1人目は何も考えず男の子。
2人目は基礎体温をはかり、排卵2日前、軽い行為で女の子狙い。見事女の子でした!
22週まで、おまたがまったく見えなかったんですか??男の子なら、もっと早い時期に見えそうな気がしますが(^_^;)

紅葉

一人目が男の子で、二人目が女の子です。主人も私も女の子は欲しかったのですが一人目は男の子でした。二人目は女の子!と思っていましたが排卵日前に仲良ししたくらいです。男の子同士でもお揃いコーデしたり仲良く遊べるかなと思ってどちらでもいいや~と思った矢先女の子って分かりました。つわりとかも違ったので性別が違うと初期の頃から確信してました!