※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

子供用スニーカーのオススメブランドはありますか?アシックスやニューバランスは気になっています。感想を教えてください。

子供たちに新しくスニーカーを買おうと思ってます(^^)
オススメのブランドはありますか?
王道のアシックスやニューバランスは購入したことないので気になってます!購入したことのある方感想教えてください☺️

ちなみに私が娘達に合っていたな〜と思うのは
長女はミキハウスとアディダスのスタンスミス
次女はNikeのダイナモです(*^_^*)

よろしくお願いします!

コメント

ai♡

2歳の娘に少し前にニューバランス買いました!
子どもにしてはちょっとお高めなので、保育園に通ってるんですが保育園用には何百円とかのやつで行かせてますが笑
土日のお出かけに履かせてます♫

マジックテープも幅広いし、履く部分が大きく開くので履かせやすいです❣
最近自分で脱ぎ履きできるようになってきて、ニューバランスのときはかなりすんなり履けてます✌🏻️

  • ひなの

    ひなの

    そうですよね〜!ブランド靴は高いですね😅うちも幼稚園の靴すぐ汚れます(´×ω×`)

    ニューバランス情報ありがとうございます(*^_^*)
    すんなり履けるんですね♪ありがとうございます☺️

    • 6月22日
  • ai♡

    ai♡

    砂場とかで遊ぶので毎日砂だらけで帰ってきます笑
    最近やっと足のサイズの成長が緩やかになってきたのでニューバランスにしてみました✌🏻️

    そういえば娘のファーストシューズはアシックスでした✨
    小花柄の可愛いデザインでした!
    足首までしっかりサポートされてて良かったです🙌🏻

    • 6月22日
  • ひなの

    ひなの

    なりますなります〜🤣
    楽しくてなりよりですけど洗うの大変ですよね(笑)

    すぐサイズアウトしてしまいますもんね(´×ω×`)

    見たことあります!あれ可愛いな〜と思ってましたが2.3店舗回って売り切れだったので諦めました( ˙-˙ )💔
    やっぱり良かったんですね(*^_^*)

    • 6月22日
BONES

ニューバランスもアシックスも良いですよ^^*
アシックスはファーストシューズから履かせてるのでこの2つが我が家ではメインです!

  • ひなの

    ひなの

    ありがとうございます(*^_^*)
    どちらも有名ですもんね☺️
    ニューバランスはたくさん種類がありますがアシックスはあまりないですよね?(´×ω×`)

    • 6月22日
  • BONES

    BONES

    アシックスだとスクスクが殆どでしょうか^^*
    ニューバランスは私も型?が多すぎてよくわかりません😂

    • 6月22日
  • ひなの

    ひなの

    スクスク聞いたことあります☺️
    アシックスあんまり売ってるところないですよね?😅

    そうですよね!この前ちらっと売っている店舗に寄りましたが
    何が違うのか分からなくてやめました🤣

    • 6月22日
  • BONES

    BONES

    アシックスはデパートやトイザらスなどでも取り扱ってるかと思います^^*

    • 6月22日
  • ひなの

    ひなの

    大きなトイザらスに行ったんですが全然なくて😱😱
    デパートで可愛い花柄を見つけたと思ったら今度はサイズがなく🤣
    ニューバランスかアシックスどちらも試してから決めたいと思います(*^_^*)
    沢山お返事ありがとうございました(^^)

    • 6月22日
snowpicture

上の子はファーストシューズから3足履かせ、ニューバランスにシフトし、下の子はファーストシューズからニューバランスです。

甲高さんにはとても良いです。そして、靴底が柔らかいので、子供の足の成長には良いと靴屋さんに言われました。実際、NIKEよりは柔らかかったです。

  • ひなの

    ひなの

    そうなんですね〜( °_° )!
    靴屋さんがいいと言うなら間違いないですね☺️
    Nikeも軽くて良いかなと思ってましたが次女も甲高なのでニューバランス候補に入れます(*^_^*)
    ニューバランスはたくさん種類もありますもんね♪
    どちらの店舗で購入されていますか?

    • 6月22日
  • snowpicture

    snowpicture

    ASBEE、ABCマート、ショッピングモールの子供靴専門店などです。
    ASBEEやABCマートはベビーサイズ(確か16cm以外)を置いてないお店もあるので、調べてから行かれる方が良いです!

    あと、邪道ですが、色だけ気に入らなかった時に、靴に番号が書いてあるので、それを覚えておいてネットで買うということもしました(^_^;)

    • 6月22日
  • ひなの

    ひなの

    そのあたりなんですね〜☺️!
    たくさん種類があるのでなかなかいいのが見つからなくて( ´•д•` )💦
    そうなんですか!それは知らなかったです😱ありがとうございます(*^_^*)

    分かりますよ、邪道ですけど私もしたことあります😅
    たくさんお返事ありがとうございました(*^_^*)

    • 6月22日
  • snowpicture

    snowpicture

    すみません、16cm以外ではなく、16cm以下です(^o^;)

    ニューバランスはベロのところに番号が書いてあるので、探しやすくて良いですよ!

    良い靴に出会えますように…

    • 6月22日