※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shemy
妊娠・出産

左側の腹痛で悩んでいます。高温期で17日目で、陽性反応も。早めにクリニックへ行くことを考えています。

初めまして。
腹痛に悩まされています。
高温期になって今日で17日目に入ります。
排卵日後から生理痛のような下腹部痛がたまにあったんですが、
この一週間ほどから左側メインで引っ張られるような、つっているような、、少しつかまれているような、、そのような痛みがあります。
だんだんピンポイントで痛みがわかるようになり、2.3日前から常時痛むようになってきました。(普通にしてられる様な痛みですが)
フライングで検査薬をしていたのですが、若干薄い陽性が出ています。
このつっぱった左側だけの腹痛、、経験された方いらっしゃいますか?
痛みがすっごく気になるので、早いですが明日にでもクリニックに行こうかなとも考えております。
ちなみに1人目妊活・26歳です。

コメント

NM♥MAMA

自然妊娠ですが
初期症状として
下腹部、こまねちラインが
痛かったですよ!

まさにそのよーな痛みでした!
つってる…引っ張られてる…
そんな感じでした!
ですが1週間後に病院に行って
初期症状が減ると共にその痛みも
なくなっていきました!

赤ちゃんも順調でしたよ!
出血や痛みが酷いなら
行かれた方がいいかと思いますが

今の状態からだと
まだ少し様子見てもいいかと。

あくまで私の経験上、意見
ですので参考までに…

• shemy

shemy

お返事ありがとうございます😢💗
    同じような痛みだったんですね‼︎
    次第になくなっていくとのこと安心しました。

痛みに関しては不安ですが、我慢できる程度なので
    病院は予定日から8日目の来週月曜日に行くことにします^ ^
    ありがとうございます!!!

• 6月23日
こりぃ

まだ行っても胎嚢も何も見えないって言われてしまうと思います(^^)せめて生理日予定日1週間後ぐらいではっきり出てから行った方がいいですよ。わたしも最初は腹痛ありました。気になるようでしたら早く行ってみてもいいと思いますよ。(^^)無事に着床しますよーに。祈ってます!

• shemy

shemy

お返事ありがとうございますm(__)m
    やっぱり予定日から1週間後に言った方が良さそうですよね‼︎ 実は保険証も扶養手続き中でして、どちらにしても実費で行こうと考えていました😢負担金額減らす為にも、今週は行かず来週行くようにします!
    ありがとうございます(^^)

• 6月23日